気まま旅~栃木県・日光湯元温泉~☆

前回、『春曉庭 ゆりん』を後にして~
次の温泉地にキャンカーを走られる為に温泉博士を開きナビセットします\(◎o◎)/!
栃木県・日光湯元温泉  『湯元 板屋』さんです☆


\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!


入浴時間(12:30~15:00)???\(◎o◎)/!
すでに・・・終わってるやん(-_-;)
(入浴時間次回からは必須~(笑))

なんとも・・・毎回計画性のない気ままな旅(前日に決めないで思いつき)・・・しています(-_-;)

キャンピングカーだからこそ・・・なんだけど(-_-;)


と言っても・・・千葉県から栃木県の日光まで~☆
お互い仕事をしていて当然ながら、お互い休みが合う時にしかキャンカー旅には出れない。
そう、簡単に来れない(-_-;)
温泉博士利用期間中にまた?日光まで来られるか?

と・・・言うことで
この近辺でP泊して、明日行く事にして
キャンピングカーを停められそうな場所を検索してみます☆
東照宮近辺の公園などを言ってみますが・・・
市の管理みたいなんですが・・・こんな事言っていいのか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!?

トイレの汚い事にビックリしました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
やはりチョット戻るようになってしまいますが

『道の駅  きつれがわ』にP泊する事にしました。
ここは何回か訪れたことがあり、犬の散歩もでき もちろんトイレ綺麗です☆
温泉もあります☆

何と言ってもお気に入りのお店があるからです(*^_^*)
画像


ここです

画像


画像


とうふサラダ

画像


日替わり定食(肉料理)こんなに沢山あって1000円なんですよ

画像


カキフライめちゃめちゃ美味しかったですよん(*^_^*)

飲んで・・・美味しいもの食べてお腹いっぱいで~す(*^_^*)

(笑)

温泉話からそれた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次回に・・・











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

おじゃる☆
2010年06月26日 11:58
こんにちは(#^.^#)。板屋さん今月載っていますねぇ!
先月自腹で行ってしまいました‥(T△T) 、残念。
コメントつけると旦那様と紛らわしくてごめんなさい(爆)
板屋さんの記事リンク貼っておきますので
良かったら遊びに来てくださいませ(^_-)-☆

http://ameblo.jp/naruru8854/theme-10017494604.html
レアル
2010年06月26日 22:39
☆おじゃるさん

おう~自腹で行ったんですか(*^^)v
こちらはの温泉・・・硫黄泉は好きな泉質なので・・・是非とも行きたいと思っていた温泉です(*^^)v
記事リンクありがとうございます(*^^)v
遊びに行きますね(*^_^*)
あぶ
2010年06月29日 10:50
日光湯元近辺は僕もよく出没しています。
きれつがわって近くでしたっけ?
湯元だと光徳Pが近いしトイレもそこそこです。
光徳アストリアホテルで日帰り入浴できますが1,000円と超高価で入ったことありません。
湯元にもP泊できそうですがどんなあんばいでしたか?
板屋さんって閉めるの早いですね。
僕はいつも終了の時間を見るんですが、夜11時ころまでやってる温泉って超少なくて困ります。
レアル
2010年06月29日 21:31
☆あぶさん

きれつがわ、遠いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ところで・・・あぶさんのブログにnekomamaさんの所から行ってみました(*^^)v
あ!すみません☆読み逃げですが・・・
あぶさん?かたつむりのしんちゃんですか?
そうでしたら、ビックリなんですけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あぶさんのP泊地参考にすればよかったです(^_-)-☆
初めてだったので・・・近くの公園に行ってみましたが、トイレの汚い事にビックリで~結局行きなれた道の駅 きれつがわまで言ったんです(笑)
板屋さんは、宿泊者は24時間お風呂を利用出来るみたいですが、終了時間ちゃんとチェックしないといけませんね(^_^;)
あぶ
2010年07月01日 13:50
かたつむりのしんちゃんです♪
ちなみに『しんちゃん』は『シンディー』のニックネームで,シンディーは寝台(バンクス)を少しもじった発音からきています。
...で,何がびっくりなんでしょう~か?
日光はいくつものトイレ付き無料駐車場があるので便利です。ただトイレの清潔感は微妙な場所もあって下見が必要ですね♪
レアル
2010年07月01日 23:06
ひぇ~\(◎o◎)/!そうなんですか~\(◎o◎)/!光栄です☆かたつむりしんちゃん♪ 私ずーと前から勝手にお気に入りさせて頂いていまして、キャンカーの快適化を参考していた方だったからです(*^^)v書いてる方があぶさんだったなんて~ 『しんちゃん』の名前も由来はわかりました(*^^)v あぶさんの名前の由来☆面白いです(笑) 日光の公園の無料駐車場を何件かまわってみましたが・・・ちょっと無理でしたね~(-_-;)キャンカーのを使えばいいんですけど・・・ね(笑)
あぶ
2010年07月02日 08:52
本当ですか?世の中には同じネーミングもあると思うので,もしそれが僕なら大変光栄です♪マニアックで利己的な快適化?が多いですよねぇ。まだ初心者ですから色々と勉強中です。
日光は光徳Pと歌ヶ浜Pがお気に入りです。トイレはどちらもそこそこだと思います。歌ヶ浜Pは景色もいいし,ゴミも捨てられるし,テレビもよく映るので気に入っています。
キャンカーのトイレですか?小用はよく使いますが,大はものすごく大変でした。掃除じゃなく用をたすのが..。排泄してしまってからどうやって御尻を拭こうか真剣に悩みました...。狭すぎです。
レアル
2010年07月04日 17:37
☆あぶさん

最近・・・年のせいか?寝るのが早くてPC開く事もなくコメント返し送れてごめんさい
これからも、参考にさせて頂きますね☆
キャンカーのトイレ・・・(笑)確かに狭すぎですね。
私は大柄なので特にせまっ・・・と感じています(^_^;)

この記事へのトラックバック