2010年諏訪湖花火大会にキャンピングカーで行ってきたよ★まずは温泉編★

涼を求めて~またまた長野県へキャンカーを走らせます(^^♪

今回は、見てみたかった諏訪湖の花火大会に行ってきました(*^。^*)
情報によると大変な混みようとのことなので・・・余裕をもって前日の14日に
お目当ての『立石公園』で見ようとキャンカーを走らせます★

前にも言っておきましたが・・・余裕をもって前日(時間はPM1:00頃)ですよ~\(◎o◎)/!
既に車満車だから~(-_-)/~~~ピシー!ピシー
まさか?と思ったが・・・甘かったか~(-_-;)
ここは知る人は知る山の上から絶好の花火が見れる穴場だったのに~(^_^;)

どうする?どうする?
気を取り直して・・・とりあえず、温泉入ろう~と温泉博士を利用してこちらへ
画像

諏訪湖畔に佇む 『片倉館』

これが?温泉?なんともレンガ造りでレトロな素敵な建物です(*^。^*)
画像
!
画像

大理石造りの浴槽は広くて、入ってみてビックリ\(◎o◎)/!
深っ\(◎o◎)/!しかも・・・石がごろごろ足裏の刺激が気持ちいい~(^^♪

画像

2階には休憩室があってゆっくりできます★
窓から素敵な眺め~(*^^)v

画像


おっと・・・駐車場探さないと\(◎o◎)/!
びゅ~ん

つづく


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あぶ
2010年08月19日 13:55
片倉館前のPがP泊向きと聞きました。
いつか行ってみたい場所です♪
花火大会,人がいっぱいでしょうね。
でもPがなかなか見つからないでしょうね。
続きが楽しみです。
レアル
2010年08月19日 15:20
★あぶさん

片倉館前のPは花火の目の前で駐車場のおじさんがここはオススメだよ。だけど、15日の早朝に解放するとの事でした。入れるか?どうか?不安でしたので、必ず駐車できる所に行きました(^_-)-☆そのことは、次にUPしますね(^_-)-☆
nekomama
2010年08月19日 20:24
やっぱり諏訪湖の花火 激混みなんですね。PAからも良く見えるって書いてあったのを思い出しました。
>必ず駐車できる場所・・・楽しみです。
レアル
2010年08月19日 23:41
★nekomamaさん
PAも考えましたが・・・温泉もあるし、こちらも考えましたがこちらももちろん超混み(^_^;)
必ず駐車できる場所?それはひたすら待つ事(笑)

この記事へのトラックバック