アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おじゃる日記
ブログ紹介
キャンピングカーでダックスと共に楽しく過ごす旅を紹介☆
夫婦でバイク乗りなのでバイク日記も時々紹介☆

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
★猫のやろう?★
★猫のやろう?★ 猫は可愛いよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/08 21:20
★オジャレア号にインバータエアコンを搭載★
★オジャレア号にインバータエアコンを搭載★ エアコンの取替が終りました。 ダイキンのインバータエアコンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/19 11:06
★ピンチのオジャレア号お助けを?★
★ピンチのオジャレア号お助けを?★ エアコンを取替は配管作製や真空抜きをしなくてはならないので業者さんに頼む事にしました。 簡単に取り出せるように解体します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/18 09:48
★ピンチのオジャレア号何とかせねば★
★ピンチのオジャレア号何とかせねば★


那須のキャンプ場でエアコンが壊れてしまいました。 やはり何とかして直さなくてはなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 22:09
★エアコン壊れた?★
★エアコン壊れた?★ お盆に那須へキャンプに行って来ました。 久々にテントを張り息子と格闘 やっとの思いで犬達をテントに移動して 1日目の夕食は栃木牛をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 22:11
?土用の丑の日?
?土用の丑の日? お久しぶりです。 ブログをさぼっていました。 今日は土用の丑の日なので朝から買って来ましたよ。 千葉県香取市のおくまやさん 白焼きでもタレでもフカフカで美味しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/30 08:59
★シルバーウィークに向けて★
★シルバーウィークに向けて★ 久々のブログ更新します。 mixiでつぶやきばかりでブログ更新してませでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 22:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

おじゃる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる